one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 13   Permanent LIN K

どっちもどっち(苦笑)!




クリスマスプレゼントにtomに買ってあげた『プラステン』

_MG_0153.jpg

良いと言われるだけあって、子供だけでなくわんこにも大人気!


_MG_4170.jpg

ゆえに、いつの間にやら歯型だらけ


_MG_8590.jpg

出産祝いにいただいて、これまた大活躍の手押し車も


_MG_4178.jpg

一部パーツが取れちゃってたり・・・




木のおもちゃって安心して与えられるし、優しい感触がすごく素敵なんだけど
わんこにとっても魅力的みたいで
隙あらば、ちゅらがコソッと抱え込んでたりするからホント油断なりません(笑)。




・・・と思っていたら・・・


_MG_4234.jpg

tomの乗ってるこのダイニングソファの手すり


_MG_4379.jpg

生え始めの歯がむず痒かったのか、tomがガリガリと・・・



もうもうもうもう!
ふたりして、どっちもどっちだわ


_MG_4367.jpg

『死んだふり~』してもダメだかんね(苦笑)。
ふたりとも、お尻ぺんぺんの刑ですっ!!



スポンサーサイト

2012/04/04   kid&dog     13TB 0   13Com 4  

Comment

 

KT187     2012/04/05   [ Edit ]

あはは(笑)
うちもご飯食べるときのベビーチェアはがじがじで、すごいことになってる!
歯の生え始めはやっぱり痒いんでしょうね。
でもワンコが子犬の頃は革の財布とかも余裕で噛み千切られるから、まだまだ大人しいほうだナってついつい油断しちゃう。
おかげで知らないうちに、てっちゃん(犬の人形)のまぶたがなくなっててテラびっくりー!
goopeeブログ見ると本と実家のワンコに会いたくなる。
月末に帰る予定なので、楽しみ♪

我が子、具合が悪くて散々だけど、今日ちょっと良いことあって、自分の気分がノリノリ。
踊りたい気分だけど、頑張って『シーッ』してます(笑)

猿谷透188     2012/04/06   [ Edit ]

 うちのお兄ちゃんリーベは,我が家に来たその日にステンレスラックに戦いを挑んでおりました。歯が生え替わってからも戦いは続き、ソファーを2脚破壊され、壁に大きな穴が空き、階段のフチはすべて面取りがなされております。成長とは本当に大変なものです(笑)
 tom君 ちゅら君。お尻ペンペンというより、なでなでしたくなるかわゆいオチリですね

 goopee189   KTさんへ   2012/04/07   [ Edit ]

やっぱりガジガジありますよね(笑)。
怪獣くんもベビーチェアーをガジッてるんですね。あはは、やっぱり歯が痒いのかなあ?(^_^)
ちゅらもまだパピーの頃、新築だった家の壁に…しかも耐力壁に…穴を開けまして(苦笑)。
それ以来家や家具を傷つけることがなかったので、すっかり油断してましたよ〜。^^
わんことバブー、いい関係が作れればすごくいい相棒になれると思います。
怪獣くんもエリちゃんと仲良くね〜!!月末楽しみですね。お風邪治して楽しんできてね♪

 goopee190   猿谷透さんへ   2012/04/07   [ Edit ]

リーベくんもやってますね(笑)!!
みんな通る道なのかしら?大型ワンコだけにやることもダイナミックですね〜(笑)。
ちゅらも昔、壁を掘ったことがあったんだけど、それ以来ガジガジはほとんどなく…。
おもちゃをかじるくらいだったのに、まさか息子のおもちゃにこんなに反応するとはね〜。^^;
いえ、それよりも人間の赤ちゃんもこんなことするんだ〜って、そっちのほうが衝撃でした(笑)。


P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/13-d306cb38