one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 135   Permanent LIN K

お庭に風車・・・ウインドフラワースピナー♪




『ウインドフラワースピナー』


kuru2.jpg

とっても可愛い、お花の形の風車♪
ブログを通しての犬友『vivre avec un chien』のmatsuさんから、
『お誕生日祝いに~』と頂きました
しかもIn The Breeze社の、憧れの『トリプル24ペダルレインボー』だよ~!!!
嬉しすぎる~♪♪


kuru5.jpg

早速、我が家のウィンドスピナーと並べて設置。
うう~ん♪
やっぱりいいわぁ・・・華やか♪ 華やか♪


kuru7.jpg

tomも、『くるくる~』と言いながら、嬉しそうに眺めています。(*^^*)
眺めついでに、芝生の水やりを兼ねて、夕方の水遊び。


kuru1.jpg

シャワーのように放水されるので、『雨! 雨!!』と言いながら大はしゃぎでした。


kuru4.jpg

素敵なウィンドスピナーで、お庭も明るく華やかに♪
フェスちっくなこの雰囲気、大好きです。


にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
ぽちり★とよろしく


matsuさん、素敵なプレゼントをありがと~!!
またぜひ一緒にキャンプしましょ~!!!





2013/08/16   アウトドア     135TB 0   135Com 6  

Comment

 

るる。1455     2013/08/16   [ Edit ]

大きなお庭!うちはアパート暮らしなのでお庭でプールが憧れです。カラフルな風車可愛い(^^)

isoshijimi1456     2013/08/16   [ Edit ]

カラフルでいいですね!
お庭に映えますね(^^)
明るさが増す感じで気分もUPしそうです(^o^)

 goopee1458   るる。さんへ   2013/08/16   [ Edit ]

田舎なので、敷地は広めなんです。(^^;
特に前庭は、子どもや犬を遊ばせる想定で囲ってあるので、ほとんどリビング間隔で放牧してます。
風車、可愛いでしょ~♪
ここのシリーズ、めっちゃ大好きなんです!!思い切ってでないとナカナカ買えないので嬉しい!!

 goopee1459   isoshijimiさんへ   2013/08/16   [ Edit ]

アウトドア絡みで、フェスちっくな雰囲気も大好きなんです♪
それにしても、子どもが出来てから、家の中や庭に、カラフルなものが増えました(笑)。
きっとごまちゃんのおもちゃも・・・(笑)。
子どもの居る家庭ならではの、カラフルな色彩も、今の時期限定と楽しみたいですよね♪

和奏1463     2013/08/18   [ Edit ]

風車素敵〜!
カラフルで可愛いですね(*^^*)

それにしてもお庭広いですね〜!!
うちはマンションなので、庭とか憧れます(^.^)

 goopee1465   和奏さんへ   2013/08/18   [ Edit ]

風車、とっても大好きなシリーズで、すごく嬉しかったです!!
こういうカラフルさ・・・フェスな感じがとってもいい♪
子どもの遊ぶ風景にも、すごく合いますし♪♪

マンションにお住まいなんですね~。
うちは田舎住まいなので、お庭付きですが、草とか木の手入れとか・・・・それはそれで大変です(笑)。


P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/135-c611f7d8