one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 172   Permanent LIN K

ドッグラン?キッズラン?お庭は第2のリビング。




お昼ご飯の準備中。
部屋の中で遊び飽きたtomが、ちゅらをお供に、前庭へ飛び出していきました。


niwa3.jpg

我が家の前庭は、芝生エリアとカーポートを一体化して、周囲をぐるっと囲ったスペースなので
子どももわんこも、フリーで遊ばせることができます。


niwa2.jpg

庭への出入りは、キッチンダイニング&リビングの各サッシ窓から(笑)。
tomが脱ぎ履きしやすい、布草履を置いてます。
tomも、しばらく遊ぶと満足するのか、おうちの中に♪


niwa1.jpg

ちゅらは足を拭いてからネ♪


niwa4.jpg

室内では、まったりの兄弟。
一緒にゴロゴロしてるのが、気持ちのいい季節ですもんね(笑)。


niwa5.jpg

ん?ちゅらのほうは、ちょっと迷惑そうだね(笑)。


niwa6.jpg

薄着好きのtom。
室内はもちろん、
公園などでの外遊びも、まだ半袖&半ズボンの毎日です。
あ、一応お腹は冷やさないように、Tシャツの下に、ノースリーブのメッシュタンクは着ていますが
ホントに寒さに強いなぁ・・・と思います。




にほんブログ村 トラコミュ ♪子供と犬や猫のいる生活♪へ
♪子供と犬や猫のいる生活♪

にほんブログ村 子育てブログ 子育てを楽しむへ
ぽちり★とよろしく




やっぱり子供は、風の子なのかな(笑)。




2013/10/30   kid&dog     172TB 0   172Com 6  

Comment

 

サトエガ1741     2013/10/30   [ Edit ]

あっ!(°∀°)
tomくんと同じボトム、持ってます。笑

isoshijimi1742     2013/10/30   [ Edit ]

tomさんとちゅらさんの一緒の寝姿、こういうの大好きです(^^)
我が家もごまとクリが一緒に寝てたりすると微笑ましくってうれしくって仕方ないです♪

・・・ちゅらさん実は迷惑だったのでしょうか・・・^^;

はるる1743     2013/10/30   [ Edit ]

お久しぶりです(^^)
コソ見で失礼してました(^o^;)
ちゅらくんの迷惑顔が笑えちゃうけど、微笑ましい姿♪
うちは先日フェンスを乗り越えて駐車場の方に行ってしまいました(>_<)
tomくん細いのに薄着ですごいなぁ
脂肪の量は関係ないのかなー

 goopee1745   サトエガさんへ   2013/11/03   [ Edit ]

わぁい!!!
これ、可愛いよね♪ 何気にお気に入りです(笑)。

 goopee1746   isoshijimiさんへ   2013/11/03   [ Edit ]

お互い体温高めで、気持ちいいんだろうなぁ…と思います(笑)。
ごまちゃんとクリちゃん、仲良しさんですもんね♪
我が家は…う〜ん、ちゅらはtom大好きって感じではなく
『しゃ〜ないなぁ』と付き合ってくれてる感じです(笑)。

 goopee1747   はるるさんへ   2013/11/03   [ Edit ]

こちらこそ、ご無沙汰しててすみません。
はるるさん、お元気かなぁ…と、この間もタップ家とお話してたばかりですよ。(*^_^*)
はるるさんのおうち近くで、偶然お会いした…とか♪いいなぁ。
私も近いうち、そっち方面遊びに行きますね〜。

そうそう。
実は今、風邪をひいて寝込んでいます。
tomだけ元気で、託児に来てくれたじぃじ&ばぁばと、大はしゃぎ。^^;
私もお熱は下がってきたので、早く復活できるように今日は安静生活です。


P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/172-e08aaebf