one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 18   Permanent LIN K

浜辺でうひょひょ♪



湖上OSAMPOから戻った後は、ちゅら吉のうひょひょ~いタイム♪


_MG_0041.jpg

キャンプ場の端にある、ちょっとした浜辺スペースでひと遊びです。


_MG_0280.jpg

tomはおんぶでね♪



見つめ合う兄弟。
何をお話ししてるんだろ(笑)?


_MG_0215.jpg

私の投げる石を追いかけながら、ひたすら浜辺ダッシュを繰り返します。


_MG_0198.jpg

・・・とそこへ、船頭わんこが乗ってる遊覧船が近づいてきました。
思わずお水の中へ身を躍らせるちゅら吉


_MG_0306.jpg

泳ぐの大好き♪
お水遊び大好き♪



カヤックでは何とか飛び込まずに我慢してくれたご褒美だよ~。
思う存分、楽しんでちょうだいな(笑)。


_MG_0312.jpg

お花見カヤックついでに、お水遊びも解禁・・・だね(笑)。
今年もいっぱい遊ぼうね♪



2012/04/23   アウトドア     18TB 0   18Com 16  

Comment

 

猿谷透277     2012/04/23   [ Edit ]

 カヤック湖上散歩を終えたあとでも、泳ぎ、走り、飛ぶちゅら君はまだまだ若い!カヤックだとヒトの来ない浜辺も独占できて楽しいですよね。ちゅら君のウォーターシーズンは始まったばかりですね

幸子姫278     2012/04/24   [ Edit ]

本当にお水好きなんですね 琵琶湖の水は今の時期は冷たいですか? 夏の琵琶湖は温くてとても気持ち良かったのを覚えています

りんぼうず279     2012/04/24   [ Edit ]

家族全員が楽しめるお出かけってイイよね~!!
ちゅら君もたっぷり泳げて楽しそう♪
りんも最近川に入りたそうだけど、もう少し辛抱してもらいまーす(笑)
見てる私が寒くなるわ!!

KT280     2012/04/24   [ Edit ]

ほんと、この子はなんて良い表情するかわいこわんちゃんなんでしょう!
いつもいつも見てるこっちが元気もらうよ♪
エリなんて海近くに住んでるのに水大嫌いだよ!
昔、海岸沿い歩こうと思ったら嫌がって引っ張り合いっこになり、
首輪が抜けて逃げられたこともあるくらい(笑)
ちゅらくんの度胸をすこーしで良いから分けてほしいっ。

miupapa281     2012/04/25   [ Edit ]

さすがにアクティブですね~^^
これから段々と普通のお出掛けが
負担になってくる季節だから
こうやって水遊びのお出掛けは
ワンコにとっても嬉しいですよね。
オイラも元気で一緒にお出掛け出来るうちは
沢山色んな所へ行こうって思ってたけど
徐々にそれも負担になりつつあるので
以前よりお留守番が多くなってしまったんですよね。
それでも子供達の記憶にちゃんと残るように
兄ちゃん達と一緒に出掛けた思い出を
作ってあげようと思います。

ハルさん282     2012/04/25   [ Edit ]

海津大崎のお花見カヤックうらやまし~。
桜満開でちょうど見頃ないい時期だったんですね。
写真で見てもキレイです!
昨年カヤック買って、今年の春は花見カヤックだ!
って意気込んでたものの日程合わず(>_<)
アレもこれもと欲張っちゃいけませんね(苦笑)
てわけでGWにやっと今年初カヤック乗れそうですo(^▽^)o

Chibita-PaPa283     2012/04/25   [ Edit ]

そう言えば、去年カヤックやった時、ちび太は飛び込んだな~(^_^;)
昔は泳ぐの大嫌いだったのに、ちゅら兄に影響されたのかな~??
ちゅら君はやっと入水解禁されたんだね~♬
今年の初泳ぎも楽しめたみたいだし、今年はいろいろな場所で
泳げそうだね~!

matsu284     2012/04/25   [ Edit ]

ちゅらっちの「やったるでー!」の顔!ww
いつ見ても大好きだなぁ❤ 
水遊びの気持ちいい季節がやっと来たね。
ちゅらだけでなく家族みんなでチャプチャプできて幸せだ~。
そういえば進水式しなかったの?
かけるシャンパン飲んじゃったとか?WW
夏になったらtom君のぷりぷり水着姿期待してます❤

 goopee285   猿谷透さんへ   2012/04/26   [ Edit ]

ふふふ、やっぱりジャックはいくつになってもジャックですね(笑)!
たしかにカヤックのおかげで遊びの幅が広がりそうです♪
この夏、めっちゃ楽しみです(笑)。

 goopee286   幸子姫さんへ   2012/04/26   [ Edit ]

そうですね~。たぶん一番好きなんだと思います。
かなり食い意地張ってるけど、食べるより水遊びを優先するので(笑)。
この日はまだお水は冷たかったです。
でも、ちゅらは冬でも泳ぎたいので、低体温が心配でウェットスーツ着せてますよ。
水温が高くなったら、息子共々私たちもプカプカお水遊びしたいです~♪

 goopee287   りんぼうずさんへ   2012/04/26   [ Edit ]

そうだね~。
街中ではなかなか出来ないけど、自然の中での遊びはみんなで楽しめることも色々あるね♪
りんちゃん、お水はまだまだ冷たいよ~。
できればもうちょっと待ちたいところだよね(笑)。
ホント、ホント!見てる方が寒い~(爆)!!!

 goopee288   KTさんへ   2012/04/26   [ Edit ]

嬉しいお言葉ありがとーーーー。(*^^*)
やっぱ好きなことしてる時って、人間だけじゃなくてわんこもいい表情なのよね(笑)。
いたずらしてる時の子供と一緒よね~!!(^m^)
エリちゃん、お水苦手だとしても他に好きなことがあるんじゃないかなぁ?
そういうのを怪獣君と一緒に楽しむってのはどう?
ピクニックとか♪お散歩とか♪ドッグランとか・・・どう?(^^)v

 goopee289   miupapaさんへ   2012/04/26   [ Edit ]

わんこにとっては暑さ負けしちゃう季節ももうすぐそこですね。
うちは夏は水辺出没率すごく高いです。
ブログには載せきれないのであんまりアップしないけど・・・たぶん週1、2回は行くかな(笑)。
子供が小さいうちは特に、わんこと子供の両方を安全に楽しませてあげられるおでかけの幅が
すごく狭くなってしまうと思うので、ホント外遊びさまさまですね♪

ちゅらは我が家にとっては長男なので、
家族が増えて我慢が増えた分、頑張ってくれてる兄ちゃんにちゃんと報いてやりたいです♪

 goopee290   ハルさんへ   2012/04/26   [ Edit ]

すんごーく綺麗だったです。来年はぜひ!!
でも、お花見って桜の開花とお天気によって今年のように週末はアウトだったりするから
本当に運とタイミングですよね。(><)
その分、この週末はお天気もよさそうだし、思いっきり遊んできてくださいね♪

GW前半は、我が家もちょろっち出没するかもです(笑)。
意外とばったり会えちゃったりして♪(^m^)

 goopee291   Chibita-PaPaさんへ   2012/04/26   [ Edit ]

あはは、ちび太君飛び込んじゃうのね~♪
ちゅらに・・・というよりちび太パパの楽しそうな雰囲気に影響されちゃったのでは(笑)?
うちも今までは結構自由にさせてたんだけど、
今は安全を優先して、船上でのちゅらの行動範囲も制限してます~。(^^;

今年の入水はちょっと遅めになっちゃったけど、
その分いっぱい連れてってあげれたらいいなぁ!!

 goopee292   matsuさんへ   2012/04/26   [ Edit ]

水辺に来ると哀愁が消えて、オトコ顔になるのよ~(笑)。
今年も頑張っていっぱい泳がせてあげようっと♪

そういえば進水式、できなかった~!!!
シャンパン買い忘れ、ビールで代用するつもりが途中のコンビニになく・・・。
まぁいいや・・・と(苦笑)。

ぷりぷり水着、見たい?まじでーー。やーん、matsuちゃんってば変人っ(爆)!


P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/18-0cda5563