one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 190   Permanent LIN K

お友達と行く東山動物園 ☆その3☆




ご近所のお友達と、東山動物園へ♪


zooo7.jpg

お友達と行く東山動物園、これで3回目になります(笑)。




以前の記事は、こちら。

お友達と行く東山動物園 ☆その1☆
お友達と行く東山動物園 ☆その2☆


名称未設定 1

今回も、たくさんの動物たちに、癒されてきました♪


zooo6.jpg

ご一緒してくれたのは、
5歳のお兄ちゃんと、tomと同じ日に同じ病院で、1時間差で生まれた弟くんの兄弟。
しかも保育園も一緒っていう・・・ね♪
いつも相談に乗って貰ったり、遊んで貰ったりしています。(^^)


zooo5.jpg

5歳のお兄ちゃん、図鑑にも興味津々♪♪
tomに優しく教えてくれながら、一緒に見てくれたよね、ありがとう!


zooo9.jpg

寒かったけど、途中でおやつ食べたり、おにぎり食べたりしながら、
のんびり見てまわりました。


zooo2.jpg

途中、たっくさんの落ち葉を発見。


名称未設定 2

みんなで、落ち葉のシャワー。


zooo8.jpg

普段、あんまり見かけない葉っぱもあって、面白かった~♪


zooo4.jpg

今回は、土曜日だったこともあって、珍しくkooが同伴してくれました。
頑張ってるカメラマンにも、容赦なく降り注がれる落ち葉(笑)。


zooo3.jpg

今日も、たっぷり遊べたネ。


zooo1.jpg

帰りの車の中では、揃いも揃って、見事に爆睡(笑)!!!





にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村 トラコミュ 子育てパパ・ママ(愛知・岐阜・三重在住)へ
子育てパパ・ママ(愛知・岐阜・三重在住)

にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

にほんブログ村 トラコミュ 動物園写真へ
動物園写真





また一緒に遊ぼうね♪


スポンサーサイト

2013/12/08   オトモダチ     190TB 0   190Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/190-0fd596c8