one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 218   Permanent LIN K

★kid&dog★ 仲良し兄弟のお揃い服



お揃いの、子供服とわんこ服♪


osoro9.jpg

保育園グッズの延長で・・・ご厚意で、作っていただいてしまいました
tomのカットソー(100cm)が2枚に、ちゅら用が1枚。
さすがプロ!あっという間に完成。
そしてめっちゃ丁寧な仕上がり♪




img58575369.jpg

スムースニット☆ビンテージカー




生地は、いつも楽天で購入します♪
今回は、パッと見、ワーゲンみたいな、可愛らしい車の柄
tomには、ワーゲンバスのイメージらしく、大喜びしています。
何より、『ちゅらと一緒』というのが、嬉しくてたまらない様子(笑)。





早速お揃いで袖を通し、遊びに誘います。


osoro8.jpg

手押し車の取っ手に紐を通し
その先に、ちゅらのお気に入りのぬいぐるみを結び






いざ


osoro7.jpg

GO!GO!


osoro6.jpg

力では、ちゅらに負けてしまうので、手押し車に自分の体重かけてパワーを補います(笑)。


osoro5.jpg

『これは、わちのおもちゃやけん!手加減しーへんでー』


osoro4.jpg

『フン フン』


osoro3.jpg

『ふんがーーーーーっ!!!』


osoro2.jpg

最近、こういう遊びが増えたなぁ(笑)。


osoro1.jpg





にほんブログ村 トラコミュ ♪子供と犬や猫のいる生活♪へ
♪子供と犬や猫のいる生活♪

にほんブログ村 トラコミュ 犬と暮らすへ
犬と暮らす

にほんブログ村 トラコミュ :: mama camera ::へ
:: mama camera ::






何だかんだと、仲が良くて
親としては、見ていて微笑ましいふたりなのでした



2014/01/26   kid&dog     218TB 0   218Com 8  

Comment

 

isoshijimi2119     2014/01/27   [ Edit ]

tomさんとちゅらさんおそろいだ!
いいですね(^^)
二人での遊びもとっても和みます。
まだちゅらさんの方がパワーは強いのですね。
でも、tomさんも工夫して遊んでいますね♪

我が家もいつかはこんなふうに対等に遊べるようになるのかな。
最後の一枚ほっこりします(^^)

るる。2120     2014/01/27   [ Edit ]

お揃い洋服可愛い〜♪
遊び相手がいるのいいですねー! (^o^)
うちも遊び相手ほしい;

ギャロ2121     2014/01/27   [ Edit ]

わちさまの、『ふんふん!ふんがー!!!』めちゃめちゃカワイイ!!
両者一歩も譲らず!! 笑
仲良しっていいね ♡

nara2122     2014/01/27   [ Edit ]

でたぁ~♪やっぱりお揃いっていいですね!
その良さが子供にもわかるっていうのがすごく嬉しいですね。

少しずつ職場復帰の準備が整っていらっしゃる様子。
働くお母さんはホント大変ですが、無理せず、特に疲れたら手を抜けるものは抜いて、大きく息を吸って頑張ってください。

 goopee2125   isoshijimiさんへ   2014/01/28   [ Edit ]

お返事遅くなってスミマセン。
そうそう、お揃い服を作っていただいちゃいました♪ 
実は2着目のお揃い服なのですが、親ばか度に拍車がかかっちゃいます(笑)。
ちゅらの引っ張りパワーは、まだまだtomより上ですよ~。
でも、その分、tomも工夫してパワー補って遊んでます(笑)。
ごまちゃんとワンズの可愛らしい掛け合いも、楽しみですね♪

 goopee2126   るる。さんへ   2014/01/28   [ Edit ]

自称:兄弟です(笑)。
ここ半年くらいは、本当にいい遊び相手になってて見てて見飽きません♪
いや、本当は人間の遊び相手が欲しいんですケドね。(^^;

 goopee2127   ギャロさんへ   2014/01/28   [ Edit ]

傍で見てると、結構迫力あって、面白いよ~(笑)。
力ではちゅらに敵わないので、tomなりに工夫をしはじめました♪
仲良し、嬉しいわ~!!!一緒に遊んでる様子をカメラで撮るのが、私のお楽しみだよ。(^^)v

 goopee2128   naraさんへ   2014/01/28   [ Edit ]

むふふ♪ S☆Dのお揃いトレーナーに続いてのお揃い服♪
親ばか心を、ぐりぐりとくすぐられてますよ(笑)。
最近は服を選ぶときに、『ちゅっちと一緒がイイ!』と息子からリクエストが入ったりして
ちゅらのほうも、それに合わせて着替えたり・・・というのが、朝の恒例行事です。(^^;

ありがとうございます。
職場復帰も、間近になってきました!!頑張りすぎないように、ガンバリます(笑)!


P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/218-ae456b5f