one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 23   Permanent LIN K

KELTY のベビーキャリー



『 KELTY KIDS TC3.0 』

_MG_9414.jpg

以前、カヤック用のパドルを海外で購入する際に、一緒にポチりました(笑)。


_MG_9422.jpg

小さな子と一緒にお山をトレッキングしてらっしゃる方をお見かけするたびに、羨ましくて



あと
キャンプやカヤックの設営の時にも子供を背負ってると安心ですしね



育児用のキャリー(エルゴとか一本紐のおんぶ紐とか)は、
背負うのにちょっとコツがいるので
ぶきっちょのkooにはちょっとハードルが高かったんですが
やっぱり重くなるにつれ、出来れば旦那に背負ってもらえると助かるし・・・(←コレ本音!)


_MG_9597.jpg

これならば(笑)!!!


_MG_9693.jpg

ザック自体が自立するってのがポイントみたい。



これだと、トレッキングの時にも色々荷物も入れれます。
背負った感じは男性向きかなぁ?
女性の背中には、ちょっとフィット感がイマイチな気も・・・。(^^;


_MG_8913.jpg

『うちの飼い主共ときたら、遊ぶことだけには熱心なことで・・・』


ありゃりゃ
ちゅらの皮肉が聞こえてきそうだ~(笑)!!






2012/05/12   お気に入りグッズ・お買いモノ     23TB 0   23Com 14  

Comment

 

matsu323     2012/05/12   [ Edit ]

へぇ~ ケルティってそういうのもあるんだね。
オスプレーのを背負ってる方を見たことあるけど
やっぱり安全性重視だからかすごくゴッツク見えたっけ。
でも、これはなんかまるっとしててかわいい感じね。
オトコイロだしね☆
イヒヒ。これでgoopeeさんは身軽だねwww

PS:カプリにおめでとコメントありがとう。
   お空で喜んでるよ。きっと。

はるる324     2012/05/13   [ Edit ]

本当に熱心だわ(笑)
kooさんは力持ちでうらやますぃ~!
tomくんだけでも重いのに、荷物も入れたり作業もしちゃうなんて!
うちはコツとか以前にへこたれるのが早い(^^;

↓ゲートのいろんな活用方すごい!
さらなる成長とともにまたキケンなことも出てくるかもしれないけど、今は十分ですよね~
たくましく育ててるとキケンも増えてくる(^^;
うちはたまに庭のフェンスの上までよじ登るようになりました・・・

rrr2009325     2012/05/13   [ Edit ]

keltyってベビーモノまであるんだね~知らなかった!
リュックは欲しいと思っていて色で悩んでる。
KOOさん、背負ってくれるなんて素晴らしいわぁ。
うちは夫婦で腰痛ありだから抱っこももう無理だわ。15キロあるしっ!

楽しむグッツいろいろ探すのってワクワクするよね~
ちゅらたんのものもたくさんあるでしょ~ぷぷっ

ピー子326     2012/05/13   [ Edit ]

お久しぶりです♪
お子様、大きくなりましたねぇ。
すごい!カヤックデビューもしてるし~。
かっこいいです!!
ちゅら君もいいお兄ちゃんしてますね。
これからもっともっとアウトドア~な生活が楽しみですね!!

りんぼうず327     2012/05/14   [ Edit ]

便利なグッズあるもんだね~!
子供用にしろ犬用にしろ、最近は痒いところに手が届くってな感じでなんでもある~!!
気持ちが良い季節になってきたね~♪
さて、どこにお出掛けしますかね~!!

yuusan328     2012/05/14   [ Edit ]

そうそう、エンジョイするためには、あれこれリサーチしちゃうよね!
おんぶとリュックが一体となって、あとは、Kooさんが背負ってくれれば(笑)、
山登りも恐いものなしだね~
これから、とてもいい季節。
レポ、待ってまずぞーい♪

ディーノまま329     2012/05/15   [ Edit ]

今はこんな素敵なのがあるんですね~
ウチも背負ってスキーに良く行きました。
回りからはきっと「そこまでして滑りたいか!」って思われてたかも~(笑)
でも段々重くなってくるのでギブアップでした。
これからいい季節。 どんなとこへお出掛けするのかな~?楽しみねっ♪

 goopee330   matsuさんへ   2012/05/16   [ Edit ]

オスプレーもあるんだ。かっこいいなぁ!!
こういうトレッキングや登山もOKなタイプってかなりごついのよ~。
見た目がね・・・やっぱ街中使用が難しそうな感じよね(笑)。
男性が背負ってるといい感じなんだけどさぁ、女性だともう、おっきすて(笑)。
オトコ色は何となくね。
やっぱお約束でしょ、我が家の(爆)。

 goopee331   はるるさんへ   2012/05/16   [ Edit ]

いやいや、kooも腰痛持ちなのよ~。
なのでホント重い物はダメよ。ヘルニーニャな私のほうがまだ腰痛には強いから(笑)。
へたれるのも早い早い!!あはは、一緒だ~(爆)。

下のゲート、なかなか面白いでしょ♪
最終的にはストーブとかクリスマスツリーの保護に使おう(笑)。
それまで壊されずにあるといいんだけど・・・。(^^;
RYOちん、庭のフェンスもよじ登るのね。恐ろしい・・・明日は我が身だわ。

 goopee332   rrr2009さんへ   2012/05/16   [ Edit ]

うん、日本だとこどもビームスで取扱いしてるよ♪
そっちだと、リアルでいろんなグッズが見られるから羨ましい(笑)。
いつもネットの写真でしか確認できないから、最初見たとき想像以上にでかくてびっくり!
うちも夫婦で腰痛持ち。
でも、楽しみのためなら頑張っちゃえるという・・・。(^m^)
ちゅらのはもうありすぎるくらいだから、ほとんど買わないよ~。
tomと違ってサイズも変わらないからありがたいよねぇ(笑)。

 goopee333   ピー子さんへ   2012/05/16   [ Edit ]

わぁ、お久しぶり!!!
そうなんです、大きくなったでしょ。でもってカヤックもついに始めちゃった(笑)。
沖縄の綺麗な海で漕いだら、すごい気持ちいいんだろうなぁ。
ピー子さんご一家は、今も石垣なんですか?
憧れるーーーっ。また行きたいよ、OKINAWA!!!

 goopee334   りんぼうずさんへ   2012/05/16   [ Edit ]

ホント、子供用も犬用も色々出てるよね。
結構びっくりするようなものまで売ってるので、すごいなぁと感心しきり(笑)。
そっちもいい季節になってきた?
美味しいもの求めて、あちこち行きたいなぁ♪

 goopee335   yuusanさんへ   2012/05/16   [ Edit ]

ふふふ。(^m^)だよね~♪
kooが背負ってくれることが最重要ポイントなんだよね(笑)。
山登り行きたいなぁって思ってるんだけど、なかなか行けず。
そうこうしてるうちに暑くなっちゃうから、急がねばーーーっ!
yuusanちゃまみたいな、ぶらり旅もしてみたい♪

 goopee336   ディーノママさんへ   2012/05/16   [ Edit ]

背負ってスキーってすごい!!
>「そこまでして滑りたいか!」←だから背負ってるんじゃんって突っ込んじゃいそう(笑)。
今9kgくらいなんだけど、もう長時間はつらいよ~。
買っただけで終わらないように、どこか行きた~い(笑)。


P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/23-52d9bb46