one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 24   Permanent LIN K

草取りしながら、まったり庭遊び



先週末のこと


_MG_0836.jpg

気持のいいお天気だったので、庭に出て子供たちを遊ばせてるところをkooに撮ってもらいました♪


_MG_0877.jpg

ちょこまかと動き回るtomを目の端で追いながら、草取り(笑)。


_MG_0905.jpg

ボールを咥えてレトリーブをせがむちゅらには、ボール投げ(笑)。


_MG_0897.jpg

お互いあんまり絡まず、それぞれの時間を過ごすことの多い兄弟ですが


_MG_0845.jpg

ん?
最近ちょっと一緒に遊ぶようなことも増えてきたような・・・?


_MG_1074.jpg

大好きなピーピーボールを咥えて、満足そうなちゅら吉。


_MG_0957.jpg

気が向くとtomの相手をしてくれることもありますが、
やっぱり基本的には、こんな風にのんびり過ごすのがお好きなようで・・・




ザ『哀愁番長』は健在です(笑)。


2012/05/21   kid&dog     24TB 0   24Com 8  

Comment

 

rrr2009353     2012/05/22   [ Edit ]

マルチボーダー+オーバーオール、めちゃかわ~♪
草取りしながら遊ばせておくっていいよね~
私も実家の芝生の草取りしながら放牧よくするよ。
これからの季節は蚊に注意!ムヒと虫除けスプレー必須!

ちゅらちゃんの草にベタっとしてる姿に萌~
うちの旦那はちゅらちゃんみるたびかわいいかわいいって言ってるよ。
うちにも子犬いるのに(笑)

レノママ354     2012/05/22   [ Edit ]

草取り 大変ですよねぇ!
が、私のいい加減草取りは、いっつもNG出まくり^_^;
芝命!な大甘オジサンが頑張っています。

おや?ちゅら君も日陰でまったり。
我が家 まったりの姿と言うよりは爆睡体制で寝ています。

chiarimi-j355     2012/05/22   [ Edit ]

goopeeさんちお庭ひろーいから、お手入れも大変ですね。うちはお庭のお手入れは、もっぱらジィジのお仕事です(^m^)
tomくんとちゅらくんはあまり絡まないのですね(^^)うちはジェットの方が構ってモード全開です。

Rinrin356     2012/05/22   [ Edit ]

tomくんもちゅらくんもgoopeeさんも
みんなそれぞれのことやってるのにお互いを感じてる
そんな距離感が自然で素敵~。
それを撮ってるkooさんの笑顔が見えそうですよ~♪♪

 goopee358   rrr2009さんへ   2012/05/25   [ Edit ]

わー、ありがとう。
アウトドア好きなのでマルチカラー結構着せちゃってるんだよね♪
子供には、大人にできない組み合わせが色々できて楽しいね。
そしてこの元気カラーが自然の色とすごくマッチするのだ(笑)。
虫刺されと虫除けね!用意しとかなくちゃだわ。

旦那さんってば、ちゅらにも優しいコメをありがとう!!!
哀愁番長のオモロキャラ、楽しんでもらえると嬉しいわぁ。

 goopee359   レノママさんへ   2012/05/25   [ Edit ]

うちはもっぱらkooがやってくれてるので、
私はホント思いつきで、たまたまやってただけなんです。(^^;
芝生は気持ちいいのでお手入れ頑張ってしたいところだけど、やっぱり手抜きしまくりです(笑)。

ちょこっと走って火照ったのを鎮めるのに
ひんやりした芝生、すごい気持ちいいですよね♪
きっとレノ君も爆睡ですね(笑)。

 goopee360   chiarimi-jさんへ   2012/05/25   [ Edit ]

ぜんぜんそんなことないんです。
実は超広角レンズで撮ることが多いので、実際の2倍くらいに広く見えてるだけで(笑)。
ちゅらは哀愁番長なので。(^m^)

 goopee361   Rinrinさんへ   2012/05/25   [ Edit ]

自宅で過ごしてる時って、どうしてもこんな感じになるよね~♪
きっとコタ家もそうなんじゃないかな(笑)?
いつもほんわかしたコタ君の写真を見てるとそんな感じするわ~。

kooも久しぶりにお庭写真を撮ってくれたよ。
日常のこんな風景も、あっという間に思い出になっていくんだよね。


P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/24-ec0af2c8