one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 250   Permanent LIN K

Panasonicハイブリッド電源掃除機、ブログモニター当選♪




先日、こんなものが我が家に届きました♪


パナ1

パナソニック社の、ハイブリッド電源掃除機 MC-HS700G 。




ネットで偶然知った、
ハイブリッド電源掃除機 コラボデザインモデル ブログモニター募集キャンペーン』に応募したら
ご縁あって、モニターをさせていただくことになったんです
当選のご連絡をいただいたのが、tomの誕生日前日の3月6日。
つまり、私の育児休暇の最終日!!!
まるで『家事と仕事の両立、ガンバレよっ』と、背中を押されたようなタイミングだったので、
びっくりするやら、嬉しいやらでした。


パナ2

我が家の掃除機は、
10年以上前に買ったコード付き紙パックの一般的な掃除機と、ルンバの併用だったのですが、
年季の入った掃除機は、音の割に吸引がイマイチ
頼みの綱のルンバも、
溝やカーペットに入り込んだ細かいゴミやペットの毛には弱いらしく
育児休暇明けを機に、新しい掃除機が欲しいなぁ・・・と思っていたところだったんですよね♪


パナ3

今回のモニターは、
『クロワッサン×ミントデザインズ』のコラボデザインと
『GetNavi×ナノ・ユニバース』のコラボデザインの2種類。
我が家は、主人のkooのテーマカラーでもあるグリーンに惹かれて、
『GetNavi×ナノ・ユニバース』のほうに、応募させて頂きました♪
ちなみに、コラボデザインの商品は今のところ非売品。
バニーバールやうさぎが隠された迷彩柄が、クールです


パナ7

組み立てた途端
『自分でやりたい』盛りの3歳児が、張り切ってお掃除してくれました(笑)。
意外に音も静かで、子どもでも軽々押せる軽量さ♪
初使用は、みんなで奪い合うようにして、楽しくお掃除しちゃいました





にほんブログ村 トラコミュ これ!当選しました~♪へ
これ!当選しました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!






こちらの掃除機については
ブログモニターとして、計6回程、記事をアップする予定です。
みなさま、どうぞお付き合いくださいネ♪




スポンサーサイト

2014/03/15   主婦ライフ     250TB 0   250Com 6  

Comment

 

isoshijimi2368     2014/03/16   [ Edit ]

かっこいい掃除機ですね!
モニター当選おめでとうございます(^O^)
tomさんこんな大きなのしっかりと使ってお掃除できるんですね。
すごいすごい。ごまもいつまでもお手伝い大好きで、こんなふうにちゃんと掃除してくれるとうれしいな(^^)

ぴー2369     2014/03/16   [ Edit ]

お久しぶりです。
これ、実は新居の掃除機に検討してる商品です!モニターなんて羨ましい。

電源がコードありとコードレス両方できるやつですよね?
超詳しいレビューお待ちしてます。

レノママ2370     2014/03/16   [ Edit ]

おお~!モニター当選したんですね!!
実はわたしも応募してました(^_^;)
全く連絡なくて諦めモードでしたが、やはり・・・。

アレルギー&室内飼いワンコ家庭では
クリーナーの性能 気になりまする~。
またまたgoopeeさんのブログチェック 楽しみになりました!!

 goopee2372   isoshijimiさんへ   2014/03/16   [ Edit ]

ありがとうございます。
ごま家を見習って、モニター期間が無事終わってうちの子になったら、愛称付けちゃおうかしら?(*^_^*)
この掃除機、自走するみたいで、子供の力でも楽々押せるんですって♪
確かにすごく軽くて!tomも大喜びです(笑)。
お手伝い好きなのは、ホント一緒ですね。これからもずっとそうであって欲しいなぁ(笑)。

 goopee2373   ぴーさんへ   2014/03/16   [ Edit ]

ブログではご無沙汰です。(*^_^*)
新居の建築、順調かなぁ?色々買いたいものもいっぱいで楽しみだね♪
掃除機は、想像以上にいい感じです!
また追い追いレポしていくね♪
そうそ!階段とかこんせんかのないところは、コードレスでお掃除できるやつです。
ストレスフリーで快適だよ♪

 goopee2374   レノママさんへ   2014/03/16   [ Edit ]

そうだったんですね!
我が家はホント運良く・・・ありがたいご縁です。
頑張ってレポしなくちゃね♪
ルンバも5年くらいつかってますが、やっぱり犬の毛+カーペットの組み合わせには弱いかな?
吸引力のある掃除機が欲しいなぁと思っていたところなんで、うれしかったです。
ちょこちょこレポしていくと思うので、また覗いてくださいネ♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/250-42bf57ef