one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 261   Permanent LIN K

★草スキー&ボール★パパと外遊び!!




4月に入ってから、1日が早いよ~(@@)
仕事のほうが、繁忙期に突入したこともあって、
毎日tomを寝かしつけながら、私まで一緒に寝落ちする日々が続いています(苦笑)。


sky3.jpg

写真は、先週末のものですが・・・
お天気の良かった土曜日に、近くの河川敷に遊びに行ってきました♪



sky2.jpg

パパと一緒に、傾斜面を使って・・・草スキー!!


sky1.jpg

100均で、こういった一人用のスキーを数枚GETしてきました。


名称未設定 1

片手で滑ろうとするので、どうしても途中で、降り落されちゃうみたい。


sky4.jpg

両手で取っ手を持つことを教えたら、姿勢が安定♪
おまけに、スピードアップ!
とっても楽しかったようで、何度も何度も挑戦しておりました(笑)。


sky6.jpg

同じく、100均で購入したボールも持参。


名称未設定 2

ボールを使って、鬼ごっこ。


sky5.jpg

保育園でも、こんなふうに遊んでるのかしら?
ボール鬼をしたいみたいで、一生懸命ルールを説明してました(笑)。


sky7.jpg

悪ノリ大好きな両親に、反撃されちゃうんですケドね
久しぶりに、思う存分パパに遊んでもらって、大喜びでした。




にほんブログ村 トラコミュ とことん野遊び、森遊び!
とことん野遊び、森遊び!

にほんブログ村 トラコミュ 子供と一緒に♪へ
子供と一緒に♪

にほんブログ村 トラコミュ 子育てママのデジイチライフへ
子育てママのデジイチライフ






・・・な~んて写真を見ながら書いてると、早くも次の週末が待ち遠しいです(笑)。
金曜日は、業務的にもバタバタの1日になる予定なるうえ、夜も歓送迎会で帰宅が遅くなりそう。
息子の入園式(進級式?)にも、残念ながら行けそうになく、
何とか仕事の都合をつけてくれたkooが、出席してくれることになりました。






入園式、いいお天気になるといいな♪
楽しい週末を目標に・・・ママも、頑張るぞ~

スポンサーサイト

2014/04/03   子育て     261TB 0   261Com 2  

Comment

 

isoshijimi2468     2014/04/04   [ Edit ]

日々お仕事お疲れ様です。
我が家も皆で寝落ちの日々です(笑)
100均あまりいかないので知りませんでしたが、こんなにしっかり遊べるものまであるのですね!
tomさん絶好調、な感じで遊んでいますね(^^)
楽しそう♪

 goopee2470   isoshijimiさんへ   2014/04/05   [ Edit ]

isoshijimiさんも、お疲れ様です。
寝落ち・・・やはりしちゃいますか(笑)?
私も、今月に入って精神的にもかなりストレスフルになってきて、つい一緒に寝てしまってます。(^^;
21時過ぎになるように携帯の目覚ましをセットしてるのに、寝てしまう・・・(苦笑)。

100均のソリは、なかなかいいですよ。
ローラー滑り台で使ってらっしゃる方も、見たことあります♪
ご興味あれば、セリ〇さんで探してみてくださいね(笑)。


P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/261-b09052a1