one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 318   Permanent LIN K

鈴鹿サーキットでプール&バックヤードツアー




3連休の中日は、三重県の鈴鹿サーキットへ。
今回のメインは、こちらのプールです♪


title.jpg



tom、こういうレジャー系のプールは初めて。
身長制限があるので全部は遊べないんですが、メインのひとつであるこちらはOK。






途中、ゲリラ雨が降ったりして大慌てする場面もありましたが
日差しもそれ程強くなくて、気持ちのいい1日でした。


suzuka1_201407211414433b3.jpg

お昼を食べて、ひと泳ぎしたら、今度はサーキットへ。



バックヤードツアーというのに参加してきました。


suzuka2_20140721141445a1d.jpg

子ども達、交替でチェッカーフラッグを持たせてもらって、わくわく~♪


名称未設定 1

まずは、VIPスイート・プレミアムへ。
グランドスタンド最上部に設置された、総ガラス張りの観戦ルームです。
仮に、F1でこの席を押えようとすると、3日通しで1席あたり31万円と、とっても高額 
完全室内なので、迫力のある音こそ味わえませんが、
東コースが一望できる景観は、本当に素晴らしい~!!


名称未設定 2

コントロールタワーに、メディアセンターへも。


suzuka3_201407211414485a8.jpg


うーん、かっこいい!!


suzuka4_20140721141447057.jpg

表彰台へも♪
このへんは、tomより大人のほうが浮かれています(笑)。


suzuka5_201407211414493a4.jpg

タイミングよく、4輪がスタート!
ポディウムから見るスタートシーンに釘付けでした。


名称未設定 3

そして・・・やっぱり男児には、ドライバーシートは鉄板ですね(笑)。
嬉々として乗り込み、
マシンに体を埋めるようにしてアクセルとブレーキを踏みまくり
ハンドルのボタンを押しまくっていました(笑)。




帰りがけにtomに
『今日はプールとレース、どっちが楽しかった?』と尋ねたら
真剣な顔で『レースよ』と即答されました(笑)。
むむ、本当に好きなのねぇ!


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


いつか生のF1も、見せてやりたいな♪




2014/07/22   お出かけ     318TB 0   318Com 2  

Comment

 

isoshijimi2922     2014/07/23   [ Edit ]

プールもサーキットも楽しそうですね♪
さすがにプールのほうが面白いというコメントかと思ったら、サーキットですか!
これは筋金入りですね(笑)

 goopee2925   isoshijimiさんへ   2014/07/23   [ Edit ]

楽しかったです!私的には表彰台に立てたのがすごく嬉しかったりして(笑)。
プールのほうが好きかと思ったら、わがやのやんちゃ坊主はサーキットのほうがお好みらしいです。
プールより海とか川のほうが楽しいよって言われてしまいました。σ^_^;
ま、こればかりは好みなので仕方ないですね。



P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/318-300c4b95