one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 321   Permanent LIN K

ちゅらのメンテナンス




我が家の愛犬、ちゅら(♂)兄ぃさん。


chura1.jpg

tomと作った積み木の恐竜の前で
はい、ポーズ!!




実は先日、
いつもお世話になってる『セカンドハウス』さんで


e0236430_1442787.jpg

このモッサモサだった毛を・・・


e0236430_144774.jpg

トリミングナイフを使って抜き抜き・・・
(抜いた毛で、もう1匹できちゃいそうな量ですよね)


e0236430_1443350.jpg

こんなに、さっぱりクンになりました(笑)!


e0236430_144353.jpg

ついでに、最近全然出来てなかった歯石取りもお願いして
無事、ちゅらのメンテナンス完了です。


e0236430_15582394.jpg

昔なじみのお友達2匹に偶然会えて、
一緒に、スタッフさんと遊んで貰ったらしいです♪
ちゅら、良かったね♪♪




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ ペットだって家族の一員へ
ペットだって家族の一員




すっきり、さっぱり!
ちゅらの旅行前準備も、これでOKだね♪



2014/07/26   わんこ     321TB 0   321Com 2  

Comment

 

isoshijimi2935     2014/07/26   [ Edit ]

ちゅらさんすっきりだ~
まるで別人のようにスリムに~(笑)
歯石とりもちゃんとして偉かったですね

 goopee2939   isoshijimiさんへ   2014/07/27   [ Edit ]

はい、すっきりさっぱりスムース並に短くなってきました。
これ、バリカンじゃなくて、ナイフで抜いてるんですよ。
tomが生まれる前は私も自分でやってましたが、肩はこるし、指は疲れるし
いや、変なところに力が入ってるせいなんですが・・・かなり大変でした。σ^_^;
ついでに歯石もお願いしちゃいました(笑)。
最近サボりがちで・・・。


P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/321-30e4c338