one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 34   Permanent LIN K

HOKKAIDO *vol.8*




北海道旅行記もこれでラスト(笑)!!


_MG_5826.jpg

最終日は函館から苫小牧まで、高速でびゅびゅーんとロングドライブ。
途中、SAに設置されたドッグランへも寄ったみたいです(笑)。


名称未設定 2

こういう遊び場、久しぶり~!!!


_MG_5838.jpg

どうやら貸切だったようで、おひとり様RUNを楽しんできた模様♪


_MG_5894.jpg

ひんやり涼しい北海道の空気は、わんこにも優しいんだよね~。
フェリーでの移動前に、思う存分走って発散できたかな(笑)?


_MG_5959.jpg

苫小牧市内のショッピングセンターにあるセルフトリミングを利用してシャンプーも。
旅の垢も綺麗さっぱり




深夜の苫小牧港。


_MG_5991.jpg

行きのフェリーでお世話になったスタッフさんが、ちゅらのことを覚えていてくれました。
『奥様とお子様は?』の言葉に、思わず苦笑してしまったkoo。(^^;


_MG_6006.jpg

荷物満載の車は、こんなふうに詰め込まれます。
ハイシーズン前なので、フェリー利用のお客さんもまだまだ少数。
おかげで帰りの船でも、のんびり快適な旅が楽しめたみたい~♪


名称未設定 1

ペット室のちゅら。
今回も相部屋わんこがいなかったので、
kooがちょこちょこ覗いては少し走って遊ばせてた模様。


_MG_6034.jpg

でもって自分はひとりお部屋でDVD三昧だったんだって~
そんなこんなで6月7日22時、全員無事帰宅しました~♪
色々あった北海道旅行だけど、やっぱりとっても楽しかったです




・・・って言いつつ、
やっぱり行けなかったあそことか、食べれなかったあれとかめっちゃ気になる~(笑)!!





リベンジに向けて、根回し頑張ります(笑)。




スポンサーサイト

2012/06/16   お出かけ     34TB 0   34Com 12  

Comment

 

りくママ431     2012/06/16   [ Edit ]

お疲れ様~!…ちゅーか、goopeeさん、大変だったね~☆
でも正しい選択のおかげで、大事に至らなかったことは何よりです。
kooさんとちゅらくんの二人オトコ旅も案外楽しそう♪
でも、うちのパパさん、kooさんが一人でちゅらくんと旅をしてたことに感心してたよ、自分は絶対できないからね(笑)
goopeeさんも次の北海道はリベンジ旅行だね!
ちゅら家のリポートのおかげで、我が家も何となく行けそうな気がしてきた~(爆)
何はともあれ、みなさん楽しい北海道旅行、お疲れ様でした~♪♪

はるる438     2012/06/17   [ Edit ]

やっぱりkooさんすごいわ~♪
うちだったらレレと2人っきりになってもこんなに遊んでくれなさそう(^^;
シャンプーなんてありえない!
頼んでようやく重い腰があがるのに・・・
帰りはおいしそうなベーグルも持ってほんとに満喫してそうですね(笑)
goopeeさんもいろんな手作りおいしそうだけど、義妹さんもお店を出しちゃうほどなんてすごいですね!
ちゅらくんも遊んでる顔がほんとに嬉しそう♪
涼しくてたっぷり遊べちゃったかな☆

matsu439     2012/06/17   [ Edit ]

聞くだけで内臓がぞわぞわするようなお手手の記事。
もう大丈夫なの? 楽しい旅行はもったいないけど無理しないでよかったよー。
あとから大変な思いをするよりずっといいもんね。
体験できなかったうましたのしはまたいつかの機会にとっておきましょ♪
ちゅらも、久しぶりのパパひとりじめはうれしかっただろうね~。
あ、ねーねー 義妹さんのお店はお取り寄せはしてないの?
私もベーグル大好きなんだー。ぜひ食べてみたい!!
お取り寄せが無理でもいつか食べに行きたいわ~!!

kaori441     2012/06/17   [ Edit ]

すごく素敵な北海道旅行記でした~!終わって残念!
海の幸すごく美味しそうだった~
うちも旅行行きたくなりました^^そして美味しい物をたらふく食べたい!
その後手の方大丈夫ですか?
指先ちょっと切っただけでも痛いのに・・・。お大事にしてくださいね☆

KT442     2012/06/18   [ Edit ]

わぉ!
「無理は禁物、何事もほどほどに」goopeeさんへの格言かね(笑)
もう一人の身体じゃないんですからー。
それにしても楽しそうなブログで見ごたえ満載!
ベーグルもすっごいおいしそうだし、水も気持ち良さそうだし、何より梅雨入り前で天気も良さそうでよかったですね♪
ちゅらくんの相変わらずの表情も楽しませてもらいました。
引越ししたてでやる事いっぱいなのに、旅行に行きたくなっちゃったなぁ。
実はまだ子供生まれてから一回も行ってないのだ><

Chibita-PaPa443     2012/06/18   [ Edit ]

はぁ~(。-_-。) 行きたくなっちゃうじゃないですか~。
海の幸&ジンギスカン…食べたいなぁ~(⌒-⌒; )
…沖縄も行きたいけど…。
お金貯めなきゃ~(o^^o)

 goopee446   はるるさんへ   2012/06/19   [ Edit ]

tomが生まれてから、必然的にちゅらと遊んだり世話をしたりって機会が増えたので
kooも随分いろんなことをやってくれるようになったよ~。
KOpapaは、子供大好きだからRYOちんのほうの面倒をみてくれそうだよね♪

私の手作りなんて本当になんちゃって・・・だから(苦笑)。
でも義妹は念願だった自分のお店なので、頑張ってやってるよ~。
とっても楽しそうに、嬉しそうにベーグルつくってるから見てるこちらまで嬉しくなっちゃう♪

 goopee447   matsuさんへ   2012/06/19   [ Edit ]

あはは、ごめんねぇ。(^^;
でも本当にもう大丈夫なの。見た目だけならちょっと傷があるなぁ程度だもん。
そうそ。今は自分ひとりの身じゃないし、出来るだけ早めにと思って、思い切って帰ってきたよ。
でも自分でも帰ってきて良かった~って思う!
旅行はまたリベンジすればいいんだもんね♪
できれば次の機会をなるべく早めにしたいなぁ・・・と。もごもご(笑)。
義妹のお店も気にかけてくれてありがとー。
まだ始めたばっかで店舗売りの分を用意するのにいっぱいいっぱいみたいなの。
落ち着いたら送ってもらうように頼んでみるね~(笑)。

 goopee449   kaoriさんへ   2012/06/19   [ Edit ]

わぁ!嬉しいコメント、ありがとうございます!!
ちょっと長めの旅行で、トラブルもありましたけど、とっても楽しかったです。
tomもちゅらもそれぞれ楽しそうで、いい思い出になりました♪
私も、上げ膳据え膳で美味しい物いっぱい食べられたし(笑)。
ぜひぜひkaoriさんもご家族でお出かけ楽しんでくださいね♪

あ、指はもう大丈夫です。お見舞いありがとうございます。(^ー^)

 goopee450   KTさんへ   2012/06/19   [ Edit ]

ええええーーーっ。これでも母になってからはかなり自重してるんだよ~(苦笑)。
いっぱいいっぱいのスケジュール、絶対立てない(=立てれない)ですもん。(^m^)
KTさんがお引越しに追われてる間に、頑張っていっぱいアップしといたよ(笑)。
もう新居で落ち着いたのかな?
これから・・・って時に梅雨入りはチト残念だけど、怪獣君も元気いっぱい吠えてますか~?
うちも、この旅行あたりからやんちゃさが半端なくなってきた。(^^;
この夏はお互い日焼けを気にしつつ、坊主たちを追いかけまわさなくちゃならなさそうね(笑)。

 goopee451   Chibita-PaPaさんへ   2012/06/19   [ Edit ]

ぷぷぷっ。
溜息の先が、食べ物方向に集中してるあたりさすがちび太家(爆)!!!
お休みがたくさん取れるならリーズナブルな旅行もできるんですけどね。
ちび太パパさんみたいに忙しいとなかなか難しいよね。
頑張って根回しして連続有給休暇をGETしてください♪(^^)v

 goopee455   りくママさんへ   2012/06/19   [ Edit ]

お返事が後先になってごめんね~。
ありがとう。指はもうすっかり大丈夫。これも早めに治療できたからかな?
kooも北海道でそれなりに楽しみつつちゅらを見てくれたみたいで、ホント助かりました♪
オトコ旅もまた楽しかったみたいだよ(笑)。
これにて北海道旅行記は終了だけど、色々心残りもあることだしまた行きたいなぁ!!
りくマイル家もぜひ!!


P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/34-a70d327c