one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 374   Permanent LIN K

人間の子どもってヤツは、何てやっかいなのだ・・・




『ちゅらぁ♪』


chu3_20141027215217480.jpg

のどかな昼下がり、
お昼寝を楽しむわちさまのところへ、あいつがやって来た。


chu1_20141027215213873.jpg

あ?
おいコラ、何するんや。
ひとの鼻の穴広げたり、口の中に手を突っ込むのは、やめてくれんか!
ええ加減にしんと、わちさま怒るで。





『えへへ。ペロッてして♪』


chu2_201410272152151d0.jpg

はいはい、舐めりゃいいんやな。
舐めたるから、頼むでもうあっち行っとき。


chu5_20141027215220cd8.jpg

『ちゅら、だーいすき!』
ぶちゅ。


chu4_20141027215217a5e.jpg

なんやほんま、
人間の子供ってやつは、本当やっかいやわ。
わちさま、やられっぱなしやわ・・・。



にほんブログ村 トラコミュ ペットだって家族の一員へ
ペットだって家族の一員

にほんブログ村 トラコミュ ♪子供と犬や猫のいる生活♪へ
♪子供と犬や猫のいる生活♪

にほんブログ村 トラコミュ 笑顔になれる子育てへ
笑顔になれる子育て




と、そんなふたりの攻防戦を
今日も生温かく見守る、我が家なのでした(笑)。




2014/11/03   kid&dog     374TB 0   374Com 4  

Comment

 

tamapachi3361     2014/11/03   [ Edit ]

ちゃらちゃま かわいすぎる〜癒されるわ♡あ!そういえば!
今からメールします(笑

isoshijimi3362     2014/11/04   [ Edit ]

ちゅらさん偉い偉い!よく我慢しています(^^)
うちはむぎには絶対やらないですけど、クリに対してはやりますね~
よくわんこの性格も見ています(笑)

 goopee3365   tamapachiさんへ   2014/11/05   [ Edit ]

うっふっふ♪ 嬉しい!ありがとー。
それからメールもありがとね♪
クリスマスプレゼントに決定かな(笑)。

 goopee3366   isoshijimiさんへ   2014/11/05   [ Edit ]

そうですよねー。
ちゅらもかなり耐えてます。
ちょっとコレは・・・と思うと止めますが、見守ることが多いです。
まだまだちゅらにとってはtomが格下なのですが
傷をつけてはいけない存在というのはわかってるので、教育的指導が入る時も手加減してますしね(笑)。
tomも、私の真似してコマンドかけてますよ(笑)。
無視されても、へこたれません(笑)。


P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/374-a915060b