one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 411   Permanent LIN K

白銀の滑空場で、ワンコと一緒に雪遊び♪




この週末は、雪予報でしたね。


yukia8.jpg

天気予報に雪だるまマークが付いてたので、
年末年始の再来かな・・・と、息子と一緒になってワクワクしていたのですが、
ちらちらと粉雪が舞う程度で終了~。


yukia9.jpg

あ、写真は、年始の雪遊びの時の写真です♪
整理してたら、アップしてないのがたくさん出てきたので、思い出し記録としてアップ。


yukia7.jpg

kid&dogと一緒に、たまに遊びに行く滑空場で
がっつり新雪と戯れた時のものです。


yukia6.jpg

ちゅらも久しぶりのまとまった雪に、大喜びで・・・


yukia5.jpg

ぴょんぴょんと、飛び跳ねるようにして楽しんでいました♪


yukia10.jpg

雪だるま作ったり


yukia11.jpg

坂で、ソリ滑りしたり


名称未設定 1

『きゃー、楽しいぃぃ


yukia1.jpg

今回も、全身雪まみれの息子は・・・


yukia3.jpg

真新しい雪に、自分の人型つけたりしながら


yukia2.jpg

何時の間にやら、本当に、雪だるまのようになっていました(笑)。


yukia4.jpg

ちゅらも、地毛に雪玉いっぱいくっつけて、楽しそうだったなぁ。




にほんブログ村 トラコミュ ペットだって家族の一員へ
ペットだって家族の一員

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村




ああ、こんなふうに写真整理していると、
また雪遊びしたくて、うずうずしちゃいますね(笑)。
もう1度くらい、ドカっと降ってくれないかなぁ♪




・・・なんてね(笑)。




2015/02/01   kid&dog     411TB 0   411Com 12  

Comment

 

isoshijimi3905     2015/02/02   [ Edit ]

tomさんもとっても楽しそうだけど、ちゅらさんもこれまた楽しそうですね♪
ちゅらさんのお洋服がかっこいいです。

うちのわんずは寒いのだめですわ~(^^;

HAKUママ3906     2015/02/02   [ Edit ]

ふふふ・・・ステキな写真がいっぱいですね
どんどんブログにアップしてほしいな
我が家はちゅら家おすすめの御在所にスノーシューいってきました☆
楽しかった!!

-3907   管理人のみ閲覧できます   2015/02/03   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 goopee3908   isoshijimiさんへ   2015/02/03   [ Edit ]

そうなんです(笑)。
雪遊びは、子どもにとってもわんこにとっても、すごーく楽しいみたいで
お互いに転げまわるようにして、夢中になっていました。(^^)
とはいえ、我が家も高齢犬なので、外遊びも興奮しすぎないように、程々に・・・ですが(笑)。

 goopee3909   HAKUママさんへ   2015/02/03   [ Edit ]

わぁい、ありがとうございます♪
HAKU家のみなさんは。御在所へ行かれたんですね。う・・・羨ましい~。
我が家も行きたいよーーー(苦笑)!!!!
スノーシューを近所でデビューさせてあげようと目論んでいましたが、今年は雪がさっぱりで。(^^;
我が家もちょっとお出かけしたほうがよさそうです。

 goopee3910   鍵コメさんへ   2015/02/03   [ Edit ]

そうそう、関東で積雪のニュース、見ましたよ♪
いいなぁ・・・なんて、かなり羨ましかったです。
平日にドカ雪に降られるとちょっと大変だケド、20cmくらいまでならウェルカムです(笑)。
特に、休日に降る場合は、通勤のことを考えなくてもいいですし♪

で、お訪ねの件ですが、改めてメールさせてくださいね♪
今週中には、メールさせていただけると思います。(^^)v

tamapachi3912     2015/02/03   [ Edit ]

あ〜〜〜tamaがしたかったのはまさにこれだと思うわ!
うらやましがるよ、絶対!
ふかふかの雪に飛び込みたいっていってたから・・

goopeeちゃんとtomくんのニット帽っておそろい?
かわいいね♡

-3913   管理人のみ閲覧できます   2015/02/04   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

-3916   管理人のみ閲覧できます   2015/02/04   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 goopee3918   amapachiさんへ   2015/02/04   [ Edit ]

うんうん、楽しいよね♪
1回やって見せたら、もーハマってしまって、毎回大興奮だよ(笑)。
ふかふか雪で、20cmくらいの深さが一番好き!
ちゅらもtomも、それくらいだと雪の中でも歩いたり走ったりしやすいし、
親もギリギリ雪かきしなくても済んじゃうしね(笑)。

ニット帽、似てるものを偶然買ったものなの。
ちょっとお揃いっぽいでしょ♪♪

 goopee3919   鍵コメさんへ   2015/02/04   [ Edit ]

メールしました!!
お時間ある時に、読んでくださいね♪ (^^)v

 goopee3923   鍵コメさんへ   2015/02/05   [ Edit ]

おはようございます。
先程メールさせていただきました。
高山・・・今回は涙をのんで諦めますね。>_<
またぜひお声掛けてくださると嬉しい。


P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/411-e4c6157c