one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 434   Permanent LIN K

2wd & 4wd兄弟のレースごっこ。




やっと、ちゅらの怪我が完治!!!
エリザベスカラーを、外すことが出来ました♪


horo6.jpg

首まわりが自由になったのが嬉しいらしく、
お庭や部屋の中を走り回ったり、思い出したようにクッションをホリホリしては、嬉しそうです


don5_20150215214807b25.jpg

tomも、ちゅらが元気になって嬉しそう。



通院の際には、いつも一緒に動物病院へ付いて行ってくれたtom。
『痛そうね・・・』
『ちゅら、可愛そうね。』
『ちゅら、頑張ってたよ。』
その都度、一生懸命応援しながら見守ってくれたので、完治の喜びもひとしおだったようです。


don3_20150215214805479.jpg

早速、ちゅらとレースごっこをしたいtom。
まずは、おやつで釣ります(笑)。


don4_201502152148055ff.jpg

交渉は、成立したのでしょうか?
キッチンをぐるぐる周回して、リビングのパパ前がゴールというコースレイアウト。


don6_201502152148269c1.jpg

チェッカーフラッグ替わりの旗を、パパに託して




よーい、どん!!!


don1_20150215214801f99.jpg

おおっと、tom選手。
いきなりの独走態勢か?
ちゅら選手の姿が見えません!


don2_20150215214803de0.jpg

・・・と思ったら、ちゃっかりゴールに先回りしていたちゅら選手なのでした。




ずるーーーーーい(笑)。




にほんブログ村 トラコミュ ペットだって家族の一員へ
ペットだって家族の一員

にほんブログ村 トラコミュ 愛犬と子育てへ
愛犬と子育て

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村




でも、ふたりとも楽しそうだから
まいっか♪




2015/02/19   kid&dog     434TB 0   434Com 10  

Comment

 

tamapachi3993     2015/02/19   [ Edit ]

ちゅらちゃん、お怪我が治ってよかった・・
心配だよね。。
言葉で何処が痛いって言えないし・・完治してよかったぁ!

isoshijimi3994     2015/02/20   [ Edit ]

ちゅらさん、お疲れ様でした。完治してよかったです。
これからも気をつけてね。お大事に!

HAKUママ3995     2015/02/20   [ Edit ]

ちゅらくん 完治おめでとう よかった!
これで思いっきり遊べますね
ちょっと足をのばせばまだまだ雪はありますよ〜♪
毎日 病院通い おつかれさまでした

chie3996     2015/02/20   [ Edit ]

ちゅらさん完治して良かったです!
tomくんもほんと嬉しそう♪二人は兄弟同然ですもんね(^-^)
弱い者を労わる気持ち。。。幼い頃からこうして自然に芽生えるって素敵です。
goopeeさんも看病に通院、お疲れさまでした。
また楽しく賑やかな日々をお過ごしください(^-^)♪



あひる3997     2015/02/20   [ Edit ]

ちゅらたんよかったぁ♪
元気に走りまわれることが嬉しいもんね♪
tomくんも腰に手とかしちゃって・・・なんだか強そうだわ!!(o゚з゚o).:∵ぶっ

 goopee4000   amapachiさんへ   2015/02/20   [ Edit ]

ありがとう。
お歳もお歳なのでね。
ちょっとしたきっかけで体調まで崩したりとか・・・・心配したことも杞憂に終わってホッとしたよ。
tomも少しずつ労わりの気持ちが見えてきて、2人を見てるとほっこりするわ(笑)。

 goopee4001   isoshijimiさんへ   2015/02/20   [ Edit ]

ありがとうございます。
エリカラ取れてすっきりしたみたいで、早速クッション掘り掘りを楽しんでました(笑)。

 goopee4002   HAKUママさんへ   2015/02/20   [ Edit ]

ありがとうございます。ホッとしました♪
すぐに傷が塞がるかと思っていたら、少し膿んでしまったり・・・と、治療期間が延びまして。
やっぱりちゅらもお歳なのでしょうね(苦笑)。
徐々に運動ふやして、調子を整えるつもりです♪

 goopee4003   chieさんへ   2015/02/21   [ Edit ]

ありがとうございます。
完治して、ほっとしました。(*^^*) 良かった♪良かった♪
小さい頃から一緒に育っているので、tomにとってはまさに兄弟。
最近はちゅらはお兄ちゃんではなく、弟なんだそうですが(笑)。
今回、私が繁忙期だったこともあり、通院はkooとtomに任せきりになっちゃいました。
少し体力が落ちてると思うので、徐々に緩めの負荷掛けて、運動量を戻してやりたいです。(*^^*)

 goopee4004   あひるさんへ   2015/02/21   [ Edit ]

ありがとうー!!!
あひるちゃんのおっしゃるとおり、エリカラ取れて嬉しくて仕方ないらしく、はしゃいでるよ(笑)。
tomは最近いばりん坊だよ。何かと言うと腰に手を当てて『ほらー♪』なんて言ってます。^^;


P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/434-104f39d6