one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 572   Permanent LIN K

週末は、家族で畜産センターへ




tomからのリクエストで、
久しぶりの岐阜市畜産センター公園へ。


tikusa5.jpg

ベンチでお昼ご飯を食べたり、
交通公園行ったり、
あ!
もちろん動物たちのところへも♪


tikusa4.jpg

このポニー、
こちらがお辞儀すると、
まるで挨拶を返すかのように、頭を下げてくれるんです♡




『こんにちはー、tomです。(ぺこり)』
『・・・。(ぺこり)』
『この子は、ちゅらです。(ぺこり)』
『・・・。(ぺこり)』




かーわーいーいー♡


tikusa3.jpg

ふたりして、うさぎを見てます。
芝生広場以外はちゅらも入れるのが、嬉しい。


tukusa2.jpg

トコトコお散歩して・・・


tikusa6.jpg

遊具のある広場にも、ちょこっと立ち寄ります。


名称未設定 3

随分、腕の力もついてきているようで、


名称未設定 2

腕力だけで、自分の体重を持ち上げる一面も♡


名称未設定 1

楽しそうで、何よりです(笑)。


tikusa1.jpg

ちゅらは、のんびりお散歩でのお付き合いだったけど、
気持ちのいい陽気の1日を、楽しめたかな?
また、みんなで行きたいね♪




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + 


ちょっと久しぶりの畜産センター。
かわいい動物にも触れ合え、
遊具でも遊べ、
広~い芝生では、いろんな方が、思い思いに遊び&寛いでいらっしゃいました。



忙しいからと、自分の中にストレスを貯めこみすぎないように・・・
私も、たまにはこんな風に肩の力を抜いて、
家族で過ごす時間を、もっと楽しめるといいな

にほんブログ村 トラコミュ 子どもも大人も自然体!へ
子どもも大人も自然体!

子育てママのデジイチライフ

ペットだって家族の一員


tomのおねだりを聞いた時には、
正直、車で1時間の畜産センターより、近くの公園にしてくれないかな?・・・と
躊躇する気持ちの方が大きかったのですが、
青空の下で、家族でのんびりした時間を過ごせて、母もリフレッシュ♪
すごくいい気分転換になりました。
tom、ありがとネ。


スポンサーサイト

2015/10/12   お出かけ     572TB 0   572Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/572-3fe0a8d4