one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 578   Permanent LIN K

秋の公園で過ごす1日





今日は、母の休息DAY♡


soboko4.jpg

疲れが溜まっていたこともあり、
kooにtomを1日託したのですが、
どうやら公園に遊びに行ったみたい。


soboko3.jpg

義両親にも声をかけたのね(笑)。


soboko5.jpg

こちらの公園は久しぶりなうえ、


soboko1.jpg

パパだけでなく、
じいちゃん&ばあちゃんも見守ってくれてるので、


soboko2.jpg

本人も、大張り切りです(笑)。

名称未設定 1

ばあちゃん相手に、ボール遊び。




いや、大変だと思いますー。
体力付いてきて、
スピードも速くなって、
親の私たちでも、1日付き合うとヘトヘトですもの。σ(^_^;)


名称未設定

じいちゃんとは、パズルも♪




プレーパークの拠点となってる公園なので、
ストライダーやボール、フラフープ、砂場道具に加え、
こういう懐かしのおもちゃも貸し出してくれていて、
ありがたいです。




+ + + + + + + + + + + + + + + + + + 

外遊びの気持ちいい季節♡
毎週末、必ずのように公園やら原っぱやら、イベントやら(笑)。
お出かけ三昧に過ごしています。


にほんブログ村 トラコミュ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪

子供たちの自転車/三輪車練習エピソード

ワーキングマザーの独り言


でも、
常に子供のペースで動くのが、しんどい時がありますね。
今回は思いがけなく『おひとりさま時間』を貰えて、
久しぶりにのんびり、リフレッシュできました。
kooさん、ありがとね♪




スポンサーサイト

2015/11/01   子育て     578TB 0   578Com 2  

Comment

 

tamapachi5094     2015/11/02   [ Edit ]

おはよん!リフレッシュできてよかったね〜必要だよね!お一人様時間。
私もここずっと子どもと一緒に寝落ち・・子ども達は朝起きるのも早いからゆっくりおひとりさま時間って貴重〜!
でもgoopeeちゃん・・お一人様時間って実はあまりなかったりする?
そんなイメージがあるよ〜

 goopee5095   tamapachiさんへ   2015/11/03   [ Edit ]

そうそう、たまにはいいよねぇ♪
リフレッシュ時間と言えば、通勤の電車内とか、tomが夜寝た後とかになっちゃうよね。
一緒に寝落ちしちゃうこと、私もあるある!
最近はもう保育園でお昼寝がないので、tom自身は5分10分くらいで寝ちゃうんだけど、
それにつられて私も寝ちゃうんだよね(笑)。
寝落ちさえしなければ、結構自分時間が持てるんだけど、疲れてるとやっぱりダメだね。(^^;
あまっちちゃんも、無理しすぎないように・・・たまには周りに甘えたりもしてね。


P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/578-240dc18b