one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 658   Permanent LIN K

最近お気に入りの靴たち




いつもチェックしている、
楽天ショップの 『ヒールアンドトゥ』 。


hinama6.jpg

以前から気になってた
そのみつ』 のサイドゴアブーツが予約販売されると知り、
予約開始前から、パソコン前にスタンバイ(笑)。


imgrc0065556545.jpg
★そのみつ★「ボロネーゼ製法の濃紺サイドゴアブーツ」




販売開始30分経たずにsoldoutでしたが、
頑張った甲斐あって、
めでたく私の手元にも来てくれました
(なんて書いてたら、今夜7日20時から限定予約で再販のお知らせが!!)




大好きなビブラムソールを使った、サイドゴア♪
すごーく安定感があり、歩きやすいのです。



HINAMA5.jpg

ビブラムソールと言えば、
『ヒールアンドトゥ』 では、こちらのソールを使った靴デザインをよくされるようで、
スニーカーも愛用中~♪



imgrc0065472727.jpg
★【限定数・先行決済/受注会】BUTTERO×HEELANDTOE★



大人でも使いやすい、シックなスニーカー。
やっぱり、お気に入りのものって、テンションがあがりますネ♪




現在の私の靴は、

★『そのみつ』 の濃紺サイドゴアブーツ
★『BUTTERO』 スニーカー
★茶のポンテッドトゥパンプス (7cmヒール)
★黒パンプス (3.5cmヒール)
☆『メレル』 ゴアテックス製トレッキングシューズ
☆『ニューバランス』 グレーのスニーカー
☆『クロックス』サンダル
☆レイン用ロングブーツ
☆『アシックス』ランニングシューズ

・・・の、計9足。
平日、通勤で日常使いしているのは、★印の4足です。
お気に入りって、
やっぱりテンションあがりますね~(笑)。
足を入れるたびに、ワクワクします♪




+ + + + + + + + + + + + + + + 

オシャレさんにはなれないけれど(笑)、
自分で管理できる範囲の、
本当に気に入ったもの、心地よいと感じるものに囲まれて暮らしたい♪
自分の気持ちや生活と向き合いつつ、
年を重ねるのと共に、
少しずつ 『自分らしさ』 を探していけたらいいな。


にほんブログ村 トラコミュ *日々の暮らし手帖へ
*日々の暮らし手帖

すっきり暮らす

わたしのお気に入り



スポンサーサイト

2016/03/05   お気に入りグッズ・お買いモノ     658TB 0   658Com 2  

Comment

 

亜希5546     2016/03/06   [ Edit ]

こんばんは。
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい!
トムくん、もうすぐお誕生日なんですよね。少し前の記事にお誕生日の本について書かれていたので、我が家のおすすめを1冊。
ひがしちからさんの「いま、なんさい」という絵本です。
思わずくすっと笑える、でも気持ちがあたたかくなる、そんな絵本です。
よろしければ。
(こちらの記事に関係ないコメントでごめんなさい)。

 goopee5549   亜希さんへ   2016/03/07   [ Edit ]

こちらこそ、ご無沙汰しててすみません。
tomにもお祝いコメントをありがとうございます。
本日、ちょうど5歳の誕生日でした♪
生まれた日前後の写真を息子と一緒に見ながら、
その時の気持ちを思い出したり、改めて言葉にしたりしながら、
この5年間の成長が、親としてとても嬉しくありがたかったです。
『いまなんさい』は、息子も私も大好きな1冊♪
実は、去年の誕生日に大ヒットだったのです。(^^)
今年も借りてきてあげればよかったな~。
思えば、ちょうど5歳のお誕生日の絵本だったんですよね。しまったぁ!
誕生日過ぎちゃうけど、また借りてきます♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/658-655a0bd1