one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 687   Permanent LIN K

GWハジマりました。




いよいよ、GWが始まりましたね♪


koupi2.jpg


早速、初日は、
tomの乳幼児期からのお友達母子と、公園へ。


koupi3.jpg

今日は、ちょっと遠くの公園まで、
足を延ばしてみました。


koupi4.jpg

前日までの雨もあがって、いいお天気。
ちょっと風邪が強かったですが、
子供たちは元気いっぱいです。


koupi5.jpg

この公園は、遊具の下が砂地になっているので、
靴を脱ぎ、靴下も脱いで、
素足で走り回ったりもしていました。


koupi6.jpg

芝生の上に、ピクニックシートを広げて、
ランチ&おやつタイム。


koupi1.jpg

遊具で遊んだり、
自転車やストライダーに乗ったり、
虫探ししたり、
大忙し(笑)。


名称未設定 1

テントウムシが、たっくさんいたね~♪
バタバタと慌ただしかった4月がようやく終わり、
母も、やっと一息の1日でした。





+ + + + + + + + + + + + + + + 

我が家はカレンダー通りのお休みなので、
3日+3日+2日の・・・なんだかパッとしないお休みですが、
久し振りに会えるお友達と遊んだり、
畑仕事や、たまった家事をしつつ、
のんびりと過ごす予定。
みなさんもよい休日をお過ごしくださいネ♪


にほんブログ村 トラコミュ 子供と一緒に遊びに行こう♪へ
子供と一緒に遊びに行こう♪

子どもも大人も自然体!


スポンサーサイト

2016/04/30   オトモダチ     687TB 0   687Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/687-17de5ac9