one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 93   Permanent LIN K

くるみ家とSKY★DOGへ



ちゅらの異母姉『くるみ』家からお誘いを受けて、久しぶりに清里へ。


_MG_6643.jpg

お目当ては『SKY★DOG』訪問です♪




我が家は5年ほど前から
『フードプログラムメンバー』として、ちゅらの食事・健康管理・しつけなどでお世話になっているので
定期的にお邪魔しては、いろんなアドバイスをいただいています。


_MG_6521.jpg

お店の前のドッグフィールドでひと暴れ♪


_MG_6641.jpg

レトリーブの時、興奮でワンワン吠えがちなちゅらの癖を矯正するアドバイスを貰いつつ
広いフィールドで久しぶりのレトリーブを楽しんできました。
思ったより日差しが強く、すぐばてちゃったけどネ(笑)。





今回の大きなお目当てのひとつ。
去年の夏に生まれたくるみ家の長男くんに、初対面!!


_MG_6662.jpg

8ヶ月のぷにぷになほっぺが溜まりませんっ♪
いっぱい抱っこさせて貰っちゃった!


名称未設定 1

くるみねーさんは、ちょっと足の調子が悪いらしく、自由運動は出来ないということで
替わりに足に負担をかけないで楽しめるように、脚足歩行の練習を・・・。





その横で、ちゅらは私とレトリーブ。
ボール大好きなくるみちゃんにとってわざと誘惑の多い環境で、
初めてのスパイクチェーンを装着して、パパと頑張ってました!


_MG_6575.jpg

せっかく前日シャンプーしたのに、あっという間に土色になった汚犬・・・。


_MG_6562.jpg

そしてkooにカートを引っ張ってもらって(兄貴も同乗させて)、ご満悦ないたずらボーズ。


_MG_6699.jpg

そんなわけで
犬話したり子供話したりしながら、あっという間に時間は過ぎて・・・




気が付いたら、くるみ家の帰宅時間。
まだまだ話足りなかったよ~!!
しかもせっかく念願のご対面だったのに、2人+2匹の写真、これしかなかった~っ




次はぜひ・・・合同キャンプで2WDも4WDも・・・まとめて鍛えましょ(笑)。
くるみ家&S★Dさん、楽しい時間をありがとうございました♪



2013/05/01   お出かけ     93TB 0   93Com 9  

Comment

 

isoshijimi1099     2013/05/01   [ Edit ]

ちゅらさんすごく楽しそうですね。
素敵なお写真がいっぱいです。
いいお天気の中、とっても気持ちよさそう(^^)
流れている空気がとっても良い感じがします♪

くるみまま1100     2013/05/01   [ Edit ]

久しぶりに会えてたのしかった!!ありがとうね。
息子の顔出し、まだ赤ちゃんだし顔も変わるだろうから、今のところOKです。
次回はゆっくりと♪

tomoko1101   祝当選   2013/05/03   [ Edit ]

ちゅらくん異母きょうだいがいるんですね。
私も以前コッカーを飼っていて、Relative Navigatorで知り合った親戚さんと今でも仲良くしています。
親戚さんのコは仕草が似ていたりしてカワイイですよね♪

さて、先日のプレゼント企画、見事ご当選です!

-1102   管理人のみ閲覧できます   2013/05/03   [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はるる1103     2013/05/04   [ Edit ]

ストライダー持って行ったんだ(^^)
カートも楽しそう!!Tomくんと8カ月の子、服のカラーとか似ててかわいいなぁ♪

 goopee1104   isoshijimiさんへ   2013/05/05   [ Edit ]

ありがとうございます。
清里は犬連れでも色々楽しめる観光地ですし、
自然もいっぱいでわんこにとっても過ごしやすい場所かも。
久しぶりにお友達にも会えて、ちゅらも私たちもとっても楽しかったです♪

 goopee1105   くるみままさんへ   2013/05/05   [ Edit ]

こちらこそ!
念願の息子くんとの対面も果たせて、すっごい嬉しかったわ~!!
赤ちゃんらしいふっくら具合が可愛らしくて、抱っこしてても癒されまくりだった~♪

> 息子の顔出し、まだ赤ちゃんだし顔も変わるだろうから、今のところOKです。

了解!
くるみ家ブログの表示に合わせま~す。(^^)v

 goopee1106   tomokoさんへ   2013/05/05   [ Edit ]

そうなんです。
ちゅらのパパ犬は繁殖犬だったようで、異母兄弟姉妹、結構たくさん知ってます(笑)。
ブログをきっかけに今でもお付き合いさせて貰ってて
今ではお互いママ友としても色々話せる仲になってて、とっても嬉しいです♪

プレゼント企画の当選!!
うわーーー、嬉しすぎる!!ストウブ、大好きなんです♪♪ありがとうござます。
早速メールでご連絡させて貰っちゃいました!

 goopee1107   はるるさんへ   2013/05/05   [ Edit ]

そうなの(笑)。最近うちでもよく乗ってるので、ドッグフィールドでも楽しそうだったよ。
でもそれよりもSDさん所有のカートのほうがお好みだったみたいだけど(笑)。
ちゅらも一緒に乗せて、パパに引っ張ってもらって、やんちゃ坊主も大喜びだったわ。(^^)
お店では、RYOちんの話とかも出て、久しぶりに会いたくなっちゃったー(笑)。
近いうち、遊ぼうねぇ♪


P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/93-0647ab56