one's an ★☆美ら里日記☆★ vol.2

Entry 94   Permanent LIN K

ガーデンピクニック



今日は楽しい子供の日♪


_MG_6721.jpg

庭の100均鯉のぼりも気持ちよさそうに泳ぐ、いいお日和。


_MG_6759_20130505213000.jpg

わちさまも、朝からのんびり・・・お庭で日向ぼっこを楽しむのだ。


_MG_6757.jpg

はぁ   ええ気持ち




ところがところが!
気持ちよくまどろむわちさまを室内に閉じ込めて、何やらお楽しみが始まったらしい・・・。


_MG_6890.jpg

そーいえば、ガーデンピクニックをするとか言ってたなぁ。


_MG_6821.jpg

美味しそうな料理とか、並んでるんやろか?


_MG_6828.jpg

チーズが焼ける匂いがわちさまの鼻をくすぐるのは、気のせいなんやろか?




tomが気を利かしてわちさまを庭に出してくれたのは
すべてが終わったあとだったらしい・・・。


_MG_7428.jpg

なぁ・・・何か食べたんやろ?
隠してもわかるで!




いつも遊んだっとるんやで、たまには何か寄越し~な!!



2013/05/05   オトモダチ     94TB 0   94Com 8  

Comment

 

isoshijimi1108     2013/05/06   [ Edit ]

お庭でこんなことができるなんてとっても素敵ですね(^^)
いいお天気の中、本当に気持ちよさそうです。
ちゅらさんにはちょっと残念でしたけど・・・。
ちゅらさんが伸びて寝ている姿がまた気持ちよさそう。素敵なショットです。

りくママ1109     2013/05/07   [ Edit ]

GWに混雑する所で場所取りしなくても、お家のお庭でできるなんて、羨ましすぎるわ~!!
ちゅらくん、せっかく伸び~て寝てたのに、参加できず?(笑)
美味しいものは食べられなかったけど、きっとこの後はいっぱい走ったかな?

↓↓GW前半にS☆Dさんだったの?
我が家も河口湖にいたので、帰りに寄りたかったんだけど、時間がなくてそのまま帰っちゃった。会えたかもしれないのに、あ~、残念!!

あひる1110     2013/05/07   [ Edit ]

心も体も、どこまでものびるちゅらたん(* ´艸`)

気持ちよさげなのに、なんだか関西弁でやさぐれ感なのは気のせいかな?(゚∀゚*)

我慢いっぱいしちゃった後は、たくさん遊んでもらいなね♪

 goopee1111   isoshijimiさんへ   2013/05/08   [ Edit ]

田舎住まいで趣味もアウトドアなので、お外遊びできるようにお庭を作ってあるんです♪
息子もちゅらも安全に遊ばせてあげられるので、とっても重宝してます。(^^)

年を重ねるにつれ、やっぱり刺激的な環境を嫌がることが出てきているので
大人数の時には、ちゅらを隔離してやるようにしています。
特に小さい子は動きが予想できず、わんこのほうが怖がっちゃいますもんね。
その分、準備と後片付けの時には、のんびり自分時間を楽しんでましたよ~♪

 goopee1112   りくママさんへ   2013/05/08   [ Edit ]

今年はGWにお山へ行った以外、
お友達が日替わりで自宅まで遊びに来てくれたので、おうちでのんびり~だったよ。
あああ、でも・・・会いたかったーーーー!!!
SDさんにお邪魔したのは29日だったの。
お昼はブログにも書いた異母姉ファミリーさんと一緒に遊ばせてもらって、
夜はまた自分とこだけでお邪魔してのんびり~と犬談義その他諸々楽しませてもらってきたよ~。
チャンスがあれば、ぜひお山でも琵琶湖ででも、お声かけて~♪

 goopee1113   あひるさんへ   2013/05/08   [ Edit ]

長いでしょ・・・全長80cm。ジャックの長さじゃないよねぇ(爆)!!
人が多い時は大抵隔離のちゅら吉なんだけど、
この日はランチが終わったあたりにtomがちゅら部屋から解放してきちゃって
そのまま庭で拾い食いに勤しんでたよ。(^^;

まぁ、ちゅら吉は基本的におひとりさま好きの哀愁番長だからね(笑)。
結構こんな感じで背中に哀愁漂わせつつ徘徊してたと思うわ~。(^m^)

りんぼうず1114     2013/05/09   [ Edit ]

GWだからってどこかに出かけなくても、お家でワイワイと集まって楽しみむのって良いよね~!
ちゅら家のお庭は広くてステキ!!
ビール持って遊びに行きたいわ~♪

 goopee1115   りんぼうずさんへ   2013/05/09   [ Edit ]

混雑苦手なので、ついつい出不精になっちゃうー(苦笑)。
うちはkooが自営だし、私は育休中だから平日にお出かけできる環境なので、
混雑嫌いに拍車がかかっちゃってるよ~。(^^;
りんぼうずさんにも随分あってないもんね・・・機会があればぜひ来て来て!
そういえば私たちの共通の知り合いのブロガー『ちょ〇〇こ』さんが
お引越しされて今名古屋近郊でドッグラン経営に携わってらっしゃるよね。
いつか一緒に行きたいね!


P.W.   Secret    

Trackback

http://goopee.blog.fc2.com/tb.php/94-fa547fdf